無線関係リンク(個人サイト)
*--画像アップロード掲示板--* 7N2JWY局が運営している掲示板です。仕事で甲府方面へ飛ぶときに
いつもお相手していただいています。お世話になってマス。
L's ShackU JR1LZK局が運営しているHPです。ひょんなことから移動運用にて
ご一緒していただきました。ローカルさんなのでこれからが楽しみです♪


無線関係リンク(公的機関サイト)
JARL静岡県支部 JARLの静岡県支部のHPです。
JARL〜The Japan Amateur Radio League, Inc. 〜 JARLのHPです。
TSS保証事業部のHPです。開局時に保証願にて申請する場合はこちらに書類を提出します。
総務省東海総合通信局 説明をするまでもなく総務省の東海総合通信局のHPです。
アマチュア無線家9条の会 アマチュア無線家9条の会のHPです。私たち社団局も賛同をしております。
ぜひ一度このHPを見ていただき賛同をいただきたいと思います。




無線関係リンク(上記以外のサイト)
J−クラスタ ご存じの方も多いかと思いますが、周波数やモード別国内各地の運用情報が
リアルタイムでわかります。日頃からよく御世話になっているサイトです。
おそらく、このHPを見ている方のほとんどがこのソフトを使用していることと
思います、Turbo HAMLOGの公式HPです。Win98の頃から御世話になりっぱなしです。
様々なアマチュア無線に関するリンクHPです。アパマンや移動運用など
かなり参考になるHPもありますので一度アクセスしてみるべし。
こちらも様々なアマチュア無線に関するリンクHPです。うちのHPも登録してあります。
こちらのサイトもなかなか参考になるサイトばかりで便利サイトです。
DXのクラスタです。J−クラスタ同様毎日参考にしています。
430SSBメーリングリストのHPです。個人局にて参加しています。

素材屋さんリンク
うちのHPの背景をいただいた所です。
個人的にこのHPの背景素材の雰囲気がかなり気に入ってます。
このHPのリニューアルにあたってかなり御世話になりました。
見やすくてわかりやすい解説があるため、初心者の管理人としては助かりました。


相互リンクは随時募集中デス。メールにてどうぞ☆
なお、このHPはリンクフリーですが、一報いただけると助かります。
リンクページはhttp://ji2zor.s101.xrea.com/でお願いします